吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
更新意欲アップ
ここ2日サボりぎみな内容でしたが、今日は書きます。

今日はMステに娘。が出てましたね。
初の10人体制でのTV出演でしたが、八王子、前橋と参戦してない方はこのモーニング娘。を初めて見た訳です。
新リーダー吉澤ひとみは、どう見えたでしょうか?
やっぱり僕には凄く頼もしく見えましたよ。
それから、新リーダーとしての初々しいさ、溢れんばかりのヤル気・・・
見てて感動すら覚えますよ。
新曲「大阪恋の歌」ですが、僕は好きです。
前橋では聴いて泣きましたし、切ない歌詞とこの曲調が合うんじゃないかと思います。
で、Mステですが、台詞でよっすぃ~アップキタ━━━━━━━━━━!!!!
そして、愛ちゃん、ミキティと歌い、そして梨華ちゃん「エンドマーク」微妙にハズレてますが、そんな梨華ちゃんも好きですよ。
こういった姿を見れるのもあと少しと思うと寂しいですね。
さらに「純情♪」でよっすぃ~キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
こういった使われ方すると印象に残って良いです。
全体的に見てですが、一番印象に残ってるのは愛ちゃんです。
多く歌ってる事を考えれば当然かもしれませんが、その高いパフォーマンスは見てて頼もしいです。
それと曲と声質が良く合ってます。
いや、割とどんな曲でも歌いこなすんですが、個人的には特に合ってると思います。
愛ちゃん推せる!
これから娘。を歌だけでなく、よっすぃ~を支えるサポート役としても引っ張って行って欲しい存在です。
期待してますよ!
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-04-22 23:57 | ハロプロ、ヲタ日記