人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日も雑記
また雑記です。
書くことはあるのですが、疲れのせいか気力が・・・



今日は昨日の続きでスポフェス見てました。
一度生で見ているので、いろいろ思い出しましたね。
それから紅白ハロコンを少し見て、後浦なつみコンのオクチェックです。
中野は結構高いですね_| ̄|○
もう2階でもいいや・・・

それと車の話。
先月に車を点検に出したのですが、ラジエターが水漏れしてて直さないとなんですよね。
いい加減そろそろ修理を頼まないといけません。
明日スバルに電話しようかな・・・
7万円以上掛かるのかキツイです_| ̄|○
もう買って4年目ですからガタが出始めてるようです。
あー。。。タイヤも換えてもないので、それも明日にでも換えたいとゆいたいです。
by hiro_yoshizawa | 2005-04-21 23:42 | 趣味、日常、世間話