吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
誕生日やよ~
本日9月14日は高橋愛さんの誕生日です。
どのサイトもこの話題ばかりでした(笑)

改めておめでとうございます。
愛ちゃんといえば今では娘。のエースとなってますね。
そしてカオリ、梨華ちゃんが卒業という事で、さらに任される事は大きくなると思いますが頑張って欲しいです。
b0020517_13595215.jpg
そして僕がこれからの愛ちゃんにエースとして求める事は、もっと自分から前に出ることかな。
僕のイメージとして愛ちゃんは可愛いし歌もうまいし、何でも器用にこなす秀才というか優等生だと思うんですよ。
もちろんそれは彼女の努力あっての事ですが、このイメージを壊して欲しいと思います。
おそらく愛ちゃんにとって娘。のエースと言えば、なっち、ごっちんあたりが挙がると思いますが、今そしてこれからは彼女がそうなる訳です。
なっち、ごっちんは優等生と感じではなかったですね(笑)
でも世間ではモーニング娘。と言えばこの2人の名前が挙がりましたよね。
愛ちゃんにもヲタだけでなく、世間的に娘。のエースとして認知されて欲しいと思います。
ハロー自体が落ちてる時期だからなおさらですね。
もう一つ殻を破ってもっと自分から前に出て行って欲しいと思います。
エースになるなら、誰もが認めるエースになって欲しいです。
それでまた世間でもモーニング娘。が盛り上がっていけば嬉しいですね。

それと何だかんだで訛りは武器になると思います(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-09-14 14:07 | ハロプロ、ヲタ日記