吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いろいろ整理
今日は少し写真の整理をしました。
群馬コンで写真やらトレポやらいろんな物を引き取ってきましたので、主にそれの整理ですね。
群馬での収穫は・・・
・写真41枚引き取り
・トレポ、会場パス、キーホルダー、カンバッチ引取り
・吉澤20Tシャツ購入
全部で1万円・・・そんなに使ったのか_| ̄|○
写真が多いですね。41枚って・・・w
とにかく、いろんな所から回ってくるのですよね。
最近はハロショ以外では自分で写真買ってないかもしれません。
ほとんど人任せなので、何の写真なのか把握できてないですからね(ノ∀`)アチャー
トレポなんて自分で1枚も買ってないですから・・・(ソレデイイノカ?)
ホント他力本願ヲタです(マテ
でも、よっすぃ~への愛があるから、結果的には僕の所に来てくれるんですよ(笑)

愛があるから(/▽\*)

それからこの人に頼んでいた笑顔通販の写真も来ましたよ♪
そろそろハロコンのDVDも届くらしいし、そっちも楽しみです。
引き取った写真から1枚アップ。
b0020517_23534887.jpg

美しすぎます・・・

何の写真だろ?
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-04-19 23:56 | ハロプロ、ヲタ日記