人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メイキング画像(笑)
よっすぃ~の誕生日から一夜明けましたが、昨日はよっすぃ~にお手紙出せました!
何とか誕生日当日には出す事ができました。
ホントは誕生日に届くように出したかったんですけどね・・・
早く書かなかった自分が悪い_| ̄|○
そして、手紙を書いてからオクでチケ探し・・・
長野(昼)のチケを落札を落札、それと妹の新潟(昼夜)のチケを落札。
昼夜参戦、チケ1枚に1万円出してしまった妹は、やっぱりヲタです(笑)
18K出した僕や、21K出してるオオサワ親分よりはマシですけどね(ノ∀`)アチャー

ここからは先週土曜の話・・・



土曜日に何してたかといえば、撮影会です(笑)
本来は弟に手伝ってもらって撮影するつもりでしたが、弟が仕事になったので妹に手伝ってもらう事にしました。
どこでやるかという話になり、とりあえず近くの公園へ・・・
行ってみると一般人居た━━━━━━━━━━!!!!
スケボーしてる人が。。。1人しか居なかったので、構わず並べる事にしました(マテ
メイキング画像(笑)_b0020517_21564818.jpg

芝生が段になってる所の最上段で並べましたが、それだと下から見上げる感じでの撮影になる為撮りにくく下の方で取り直す事に_| ̄|○
その姿を見て一般人は去って行きました。
何者だと思われたのでしょうね・・・
そして撮影終了。

そんな土曜日でした(笑)
by hiro_yoshizawa | 2005-04-13 22:17 | ハロプロ、ヲタ日記