人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チケキタ━━━━━━━━━━!!!!_| ̄|○
新潟娘。コンのチケが届きました。
昼夜共に2○列です_| ̄|○
ちなみに群馬も2○列です・・・
これで、今ツアーのFC当選分は終わりなので、長野、武道館はお金しだいです(笑)
武道館は入れるだけで良しとしても、長野くらいはせめて10列くらいでみたいなーって思います。
まだ右サイドの方で見てないので、涙が止まらない放課後のよっすぃ~のダンスを近くで見れてないんですよ。
だから長野はオクで右サイド狙ってみます。
あまり予算はありませんがね・・・

それにしても・・・
新潟県民会館ってホント相性悪いですよ。
何度も行ってるのに良席なんて着たことないですね・・・
まぁ、あんまり良席良席ってこだわるのも嫌なので別にいいですけどね。
仙台ではそれなりに良い所で見れた訳だし(笑)
この人みたいに、2階に飛ばされなかっただけマシとしますw

それと・・・
新潟コン後にヲタヲタしく飯でも食べに行ってくれる方を募集してます(笑)
暇な方は、是非お付き合いください。
当日誘ってもいいんですけど、今の時点で「飯食うのOK」って方はコメントなりメールなりで連絡してくれると嬉しいです。
ある程度、新潟に誰が来るとか把握しておきたいので。
誰も付き合ってくれなかったら普通に帰ります(笑)
とりあえず、東北の人は強制とゆいたいです从o゜ー゜从
でも、県民会館の周りには何もないぜ!!w
by hiro_yoshizawa | 2005-04-11 19:55 | ハロプロ、ヲタ日記