吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
引きこもり
今日は話題なしです・・・
1日中家に引きこもって作業してました。
それも大した事ではないのですけどね(謎
やる事はあるのに作業は進まないし、内容のない1日でした・・・

しいて、ハローの話題をだすとすれば、娘。コンの新曲披露ですね。
新曲は早く見たいですけど、かしましがカットになったのは少し残念です。
僕はすでに何度か見てますが、これから見に行く方にとっては特に残念じゃないかなって思いますね。
かしまし2は各メンバーがソロで歌っていて良かったんですけどね・・・
カットではなくて1曲足して欲しかったと思います。

では、また作業します(謎
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-04-10 23:57 | ハロプロ、ヲタ日記