吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
週末は暇?
今週末、僕はどこも行きませんが、いろいろとイベント事がありますね。
娘。コン、ベリイベ、後浦なつみコン・・・どれも行きたかったです。
体が3つ欲しい、そして時間と金をクレ(マテ
郡山はチケも安いし、割りと近いので行きたいのですが、今週末はいろいろやりたい事があるのでおとなしくしてます。
もうすぐよっすぃ~の誕生日なので、いろいろとね・・・(謎
12日が誕生日という事で、明日の娘。コンはよっすぃ~が10代最後のコンサートですね。
そういう意味では行きたかったですねー
まぁ、誕生日当日なら多分行ったと思いますけど、大阪は遠いし今は財政難なので回避は仕方ないです。(卒コンのチケ確保できてれば参戦考えましたが)
10代最後のよっすぃ~はこの方に任せます!
そして20代最初のよっすぃ~は八王子ですね。
こちらも仕事の為行けません_| ̄|○
チケ余ってるからどうですか?って声も掛けて頂いたのですが、残念です。
20代初のよっすぃ~はこの方に任せます。
どちらの方も同志と思わせてもらってますので、安心して任せられます。

そして、僕が今日やってた事は・・・
b0020517_2017283.jpg
写真撮影してました(笑)
別に↑の写真を撮ることが本題ではなかったのですが、それはまた今度・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-04-09 20:21 | ハロプロ、ヲタ日記