吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モーニング娘。×つんく♂2感想
モーニング娘。×つんく♂2ですが、まだ読んでません。
でも、よっすぃ~の所だけは読みましたよ。
簡単に感想を・・・

まず思ったのは、今のよっすぃ~の事ですね。
凄く自信が感じられました。
自分のやるべき事を分かってるし、気持ちが積極的ですね。
それでいて楽しめてるじゃないかなと思いました。
サブリーダーとして他をまとめる立場になったけど、その辺りはフットサルでの経験が大きくプラスになってるんですね。
この辺は見てて分かります。
ホント輝いてます!
それから迷っていた頃の事。
この頃の事は、よっすぃ~を良く見てたファンなら分かると思います。
凄く心配でした。
仕事にも影響が出たって書いてありますけど、今のような積極性が全く感じられなかったですね。
この頃は結構ファンも減ったと思うけど、僕は逆に心配で離れられなかったです。
そんな、よっすぃ~にとっても吉ヲタにとっても冬の時代があったけど、だからこそ乗り越えたよっすぃ~と吉ヲタって強いですよ(笑)
そして今、吉ヲタである事を幸せに思います。(涙が・・・)
やっぱり持つべきものは友ですね。
まいちゃん、アヤカ、ありがとう。
それから卒業の事。
娘。に居る以上、卒業は常にある事だし、上のメンバーであればなおさら・・・
それを良く分かってると思いました。
今の活動を精一杯、そしてその先に、いつか・・・いや、いつでもという心構えでいるんじゃないでしょうか。
僕も心構えはしておきますね(笑)

という事で、読んでない方は読んでみてください。
僕も他をボチボチ読んでいきますので・・・

それにしても・・・
表紙のよっすぃ~可愛すぎるなぁ(/▽\*)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-04-08 05:29 | ハロプロ、ヲタ日記