吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
モー相撲
あんまりやりたくなかったのですが、モー相撲やってみました。
結果はこちらです。
ちなみに、以前12/29の結果はこちらです。
少し解説・・・



見ての通り2推しが変わってますね・・・(だからやりたくなかった)
どうせ皆さん気付いてたでしょ?
いい訳はしません。
他上位では、みうなのTOP5入りと愛ちゃんの急上昇ですかね。
みうなは、娘。コンで見れるので徐々に上がって来ました。
とにかく可愛いです。
最近、カントリーの出番では基本的にみうな凝視になってますね。
愛ちゃんは最近急上昇してました。
僕の中でこの娘。は微妙に上がったり下がったりするのですが、今は上がってますね。
愛ちゃんについては推しとか関係なく評価は高いですよ。
別に握手したからとかではないです(笑)

まぁ、微妙に順位が変わってつ所もありますけど一番見て欲しいのは・・・

よっすぃ~は不動って事!
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-04-07 14:49 | ハロプロ、ヲタ日記