吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
大阪 恋の歌
新曲「大阪 恋の歌」聴く事が出来ました。
タイトルからして、どんな曲になるのかちょっと心配でしたが、曲調は結構好きなタイプですね。
僕の持つ、つんく♂の曲ってイメージって元々こんな感じです。
問題の関西弁も、曲としてそれほど気になりませんし、まぁいいかなって感じ。
さらに、セリフキタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
でも、僕はあんまりセリフって好きでなかったり(嫌いではない)しますが・・・
よっすぃ~に見せ場があるなら良し(結局そこかw)
相変わらず、つんく♂コーラスが目立ちすぎな所がありますが、曲の第一印象は良かったです。
ちなみに、ここ1年の曲の第一印象は・・・
浪漫◎ かしまし× 涙が~× マンパワー○ 大阪○
でも、娘。の曲って聴きこんだり、現場で見たりしてるうちに、どんどん印象変わってくるので今はどれも好きですね。
早く現場及びTVでの披露、CDの発売が待ち遠しいです。

でも、最近はマンパワーをずっとリピート中です。
楽天効果か・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-04-06 14:04 | ハロプロ、ヲタ日記