吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
決断
明日の予定ですが、結論は・・・

山形に行きます

从o゜ー゜从・・・
茉麻ゴメンね。

この楽天イベが発表になってから今日まで、ずっとどうするか迷ってましたね。
明日のチケを確保してみたものの、そこによっすぃ~に出演はなく山形が追加になったりいろいろありました。
そして今日が決断の時だったのですが、イベには正直期待してなかったので「よっすぃ~、茉麻を比べるのなくイベの質で決めた」といい訳して読売に行くつもりでした(笑)
あらかじめ、今日秋田参戦のいしころさんに詳細を教えてもらう事にしていたのですが、いしころさんより「今から握手会キ(゜Д゜)タ!」とメールキタ━━━━━━━━━━!!!!
終了後に電話で詳しく聞き、予定外の展開に動揺しました。
さらに、いわき参戦のひまわりさんにも聞いてみると「ありました神でした・・・」凹む_| ̄|○
この時点で、今日いわきに行かなかった事を激しく後悔する。
それとは関係なくアイボンヌさんから「ハロショBDカード買いますよ」との連絡がありお願いする(笑)
さらに、グッチさんから読売に必死に勧誘するメールが来る(笑)
よっすぃ~は、2軍イベなので握手あるかは分からない。
悩む、悩む、悩む、悩むこと3時間ほど・・・
一度読売行きを決定するも、さらに悩んだ末に山形行きを決めました。

2軍イベは握手ない可能性が高いと思いますが、なぜ行くのかと言われれば・・・

そこによっすぃ~が居るから!

俺は吉ヲタだよ!

こうなれば握手があるかどうかじゃなく、よっすぃ~に会いたい!!
それだけです。
正直、行かずに握手があるとかだけは避けたいです。
それで後悔はしたくないです。
やれる事をやったなら、握手がなくてもよっすぃ~に会えただけで幸せになれますよ♪

実際、茉麻との握手も楽しみにしてましたし、読売ランドではたくさんの方々にお会いするはずでしたので、その辺残念ですし申し訳ないです。
でも、もう迷いはないです。

よっすぃ~会いに行くよ(/▽\*)
茉麻との握手も捨てがたかったな・・・ボソッ

そういえば、青森、郡山のチケ余ってしまいました(ノ∀`)アチャー
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-04-02 21:36 | ハロプロ、ヲタ日記