吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
セリーグ開幕
今日はエイプリルフールですが、別にウソとかは吐かないです(笑)

本日は、イベントの詳しい内容分からないまま楽天イベ開催です。
そして、またまた写真発売キタ━━━━━━━━━━!!!!
相変わらずやってくれますねヽ(`Д´)ノ
それにしても、このイベの内容次第で僕の週末の予定が決まります。
予想では、大した事ないイベント→読売行き・・・になるような気がしますけどね(笑)
どのみち、よっすぃ~出演のチケを持ってないんですけど・・・
青森によっすぃ~出演でイベの内容良し→ベリイベ蹴って青森遠征「行く理由は、そこによっすぃ~が居るから!」
とか、少しやってみたかったんですけどね。
よほどのイベでなければ、久々にベリを見る事になりそうです。(山形に来るかも分からない)
それに加えてW&Berryzツアー日程まで出てるみたいですね。
これならzeepとか行かなくても・・・
日程的にはどれでも行けますが、同時期に娘。が始まるでしょうから決めにくいですね。
今週も娘。(楽天)次第、夏コンも娘。次第・・・

僕の生活はよっすぃ~中心ですから!

そういえば、娘。の新曲OAされたみたいですが、普通に聴けてません_| ̄|○
いつ聴ける事やら・・・

よし、今日は夜も更新出来そうだな。
それがウソになるのかも(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-04-01 12:36 | ハロプロ、ヲタ日記