吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
整理中
現在部屋の掃除中です。
掃除というか整理というか何というか・・・
あまりにもハロー関係の物が多くなりすぎて物の置き場がないので、仕方なくいろいろ整理してるといった感じですね。
必然的にグッズの整理はしなければいけませんし、ハロー以外の物の整理してます。
そうでもしないとホント置き場ないんで・・・
こんな事でもなければ、大がかりに整理なんてしないので良い機会かもしれません。
この機会に部屋の模様替えでもしてみますよ。
テーマは、もっと吉ヲタっぽく、そしてもう少しシンプルに(笑)

もうすぐ仕事か・・・
今日中に終わらないな_| ̄|○
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-03-30 23:01 | 趣味、日常、世間話