人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
祝1万?

みっちゃん1万HIT達成!

めでたいかどうか分からないけど、一応おめでとう(笑)
そして、ちゃんと更新しろヽ(`Д´)ノ
去年一緒にブログ初めましたが、お互い何とか続いているのが何よりか。
最近は、かなりUZEEEEEEEEEEEEEな感じの文章になってるのが良い所だと思います(笑)

さらに、うちもいつの間にか2万HITでした。
あてにならない超高性能カウンターの割には回ってるなって印象です(笑)
ブログを始めたのが9月の初め頃で、1万HITが1月11日ですから以前よりも早いペースです。
数字がすべてではないですが、見てくれる人がいるのは嬉しいですね。
これからもよろしくお願いします。
by hiro_yoshizawa | 2005-03-30 13:28 | ブログ、サイト、企画