吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
写真集とか写真とか
今更ですが・・・
紺野あさ美さんの写真集を買いました♪
b0020517_3384335.jpg
発売当初から本屋に欠かさず行って探していたのですが、とても販売好調のようでずっと売ってなかったんですよ。(アマゾンでも待ちらしいし・・・)
田舎は入荷が後回しにされるのかなぁ・・・
世間では水着が多くて・・・良く言われてますが、僕の感想は紺ちゃんは何か食べてる時の顔が一番良い表情だと思いました(笑)


それと先ほど写真の整理をしていたのですが結果こんな感じでした。
よっすぃ~  237種 374枚
れいな    29種 31枚
矢口     16枚
さゆ      8枚
あやや    8枚
美貴様    5枚
みうな     5枚
まこ      4枚
紺ちゃん   3枚
圭織      2枚
圭ちゃん   1枚 

まぁほとんどよっすぃ~以外は集めてないという結果ですね。
れいなはちょくちょく買ってますけど(笑)
自分で買った事があるのは、よっすぃ、れいな、矢口、梨華ちゃん、あやや、美貴様くらいであとはもらい物です。
梨華ちゃんは弟のさゆと交換しました(笑)
よっすぃ~はそこそこ持ってますが、知り合い(某有名美貴ヲタさん)の日記を見たら美貴ちゃんのL版写真だけで363種827枚とか書いてありましたよ・・・
さすがコンプの人は違うなぁ・・・
僕もまだまだです。
ついでに家のもう一人のヲタの分も見てみた所
のの    125種 132枚
ごっちん  49枚
愛ちゃん  42枚
梨華ちゃん 18枚
あいぼん  13種 14枚
W集合   7枚
絵里     4枚
ガキさん   3枚
娘。集合   2枚
こんな感じでしたねー
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-09-12 03:13 | ハロプロ、ヲタ日記