吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イベント参加券確保
今日は、モーニング娘。×つんく♂ (2)が欲しくて本屋に行ってみましたが、見つかりませんでした_| ̄|○
落ち込みながらも、ベリの新曲を買って来ました。
一応そっちが本題だったのですが、モーニング娘。×つんく♂ (2)が読みたくて仕方ないです。
とにかく、よっすぃ~の所が読みたい!
どこに売ってるのだろうか・・・
まぁ、ベリの新曲を買ったって事で、これで読売のイベには行けるのですが、まだ楽天イベの方も気になってます。
という事で、3日の予定はまだ未定ですね。
決められないのは、楽天イベの詳細が分からないのが大きな原因なのですが、最近はよっすぃ~の事で頭がいっぱいで、ベリイベの方に気分が乗らないってのも決めかねている原因の一つだったりします。
よっすぃ~に会いに行かずに、茉麻と握手する事に少し抵抗があるとか・・・それは言いすぎかな。
行ったら行ったで必死になるとは思うんですけどね(笑)
楽天イベって、基本的には野球を見るイベントでしょうから、それ考えればベリイベの方が楽しいかとは思います。
しかも、3日はよっすぃ~の出演が公式には出てないですし、おそらく山形なんでしょうけどそれって他の会場とはちょっと違って2軍イベなんですよね・・・
ホント微妙だな・・・
2日が休みなら、すんなりいわきイベの予定立てられたのに、こんな時に限って仕事なんですよね。
だらだら書きましたけど、まとめると・・・
3日は山形か読売に行く、2日はイベの内容次第でいわき急遽参戦の可能性が無くはない。
それから、モーニング娘。×つんく♂ (2)が欲しい!
そんな感じです。

それから、やっと仙台での収穫の整理をしました。
仙台での収穫は、滋賀の会場パス、楽天限定写真、名古屋会場写真、よっすぃ~トレポ、れいなキーホルダー、れいな写真たくさん、スポフェスのCS放送のDVD。
皆様ありがとうございました。
そういえば、ツアーグッズは確実に集まっているのですが、最近ハロショの方は行けてないです。
といっても、前に行ったのが3月5日ですから、それほど経ってないですね(笑)
とはいえ、何が出てるか把握してませんが、すでにたくさんの写真が発売になってるんでしょうね・・・
バースティ写真って、もう発売させてるのでしょうか?
発売されているなら、誰か確保しておいて欲しいのですけど・・・
いつハロショ行けるか未定なので、誰かいましたらお願いしたいです。

さらに、オクを見てたらハワイの写真が・・・
b0020517_23194376.jpg
キャワ(/▽\*)

欲しいけど金が・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-03-29 22:59 | ハロプロ、ヲタ日記