吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
行ってきまーす
明日は仙台遠征に行ってきます。
2週間ぶりによっすぃ~に会えます。
2週間ぶりに見るよっすぃ~がどんな姿、表情を見せてくれるか、そんな事考えるだけで幸せな気分になります(キモイ
よっすぃ~に会えるのが嬉しいのは当然ですが、仙台に行くのも初めてなので、そういう意味でも楽しみです。
僕は、あまり東北方面に行く事は少ないので新鮮な感じです。
今まで日本を一番北上したのが、仙台の手前の菅生なので北上記録更新だったり(ショボ
ちなみに南は沖縄に行った事ありです。(九州、四国は行った事なし)
ヲタ活動やってると、いろんな所に行く機会が多いので、そういう意味でも楽しみなんですよね。
仙台ってどんな所か、今から気になりますねー
それから、明日は仙台の天気もいい様なので良かったなぁ・・・
福井の時は外吹雪いてたので・・・
やっぱり天気はいろんな意味で重要ですよ(笑)

もう準備も済んだし、あとは行くだけです。
5時半頃出発して、10時過ぎには着くのかな?
では、お会いできる方々もよろしくお願いしまーす。

楽しみだー

よっすぃ~よっすぃ~(/▽\*)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-03-25 23:56 | ハロプロ、ヲタ日記