吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新曲とか
娘。の新曲のタイトルが発表になってました。
その名も「大阪 恋の歌」・・・
相変わらず、どういう曲かまったく読めませんね(笑)
なぜ大阪?大阪恋の歌ですから、大阪っぽいんでしょうかねー
謎です。
実際聴いて見るまで、何とも言えない感じです。
4/27発売という事ですが、コンサの方での初披露はいつでしょうね?
仙台で発売1ヶ月前になるので、もしかしたら週末には聴けるかもしれませんね。
梨華ちゃんのラストソングにもなりますが、その辺どうだろうな・・・

話変わって、昨日は娘。のMクリップスとあややのベストを購入。
ジャケットのよっすぃ~の袴姿が凛々しいですよ~(/▽\*)
でも、シングルVは全部持ってるし、あややベストも収録曲は全部持ってるので結構無駄な買い物だったりします。
この辺が節約できない原因ですね・・・
まだ見てないし、聴いてないのですが、未公開メイキング映像とかあるので良しとします。
それと、新しい双眼鏡を購入しました。
以前買ったのはあまり良く見えなかったので、今度のは10~30倍の物を6Kで買いました。
50倍とか100倍とかもありましたけど、30倍で十分なのかな・・・
凝視、スナイパーハマってます(笑)

それと今日家に帰ってきたら「Hello! Project BEST SHOT!!」なる物を発見!b0020517_2249647.jpg

家の、ののヲタが買って来たようですね(笑)


でも・・・


これって・・・


よっすぃ~が・・・





よっすぃ~が写ってないよ


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



早く写真集出して欲しいです!!

よっすぃ~に会えるまで2日(/▽\*)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-03-24 23:06 | ハロプロ、ヲタ日記