吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
イメチェン
えーと、僕に会った事ある方ならご存知かと思いますが、僕のトレードマークと言えば写真がたくさん付いた特攻服です(笑)
分からない方はプロフィールを見てください。
それの事なのですが、少しイメチェンしようか迷ってます。
特攻服を着て2年半ほど経つのですが、どんどん写真が増えていって派手になっていったんですよね。
今の形になったのは1年くらい前です。
で、迷っているのは写真をはずそうかどうか・・・
あれだけ写真つけてると結構不便なんですよ。
歩きづらかったり、座れなかったり、持ち運びが大変だったり・・・いろいろです。
それから写真が付いてるって事で、雨が降ると困ります。
それに対して利点はあるのかといえば、派手w、キモイオーラを醸し出すw・・・ろくな事ないですね(笑)
はずせばかなり動きやすくなると以前から考えていたのですが、どうしようかな?

それから、僕は自分より派手な吉ヲタはいない(言いすぎ)と自認してますが、はずした場合かなりシンプルになって全然目立たなくなりますね。
それでも特攻服+タペってなかなかいないか(笑)
もともと、吉ヲタって派手な格好した人少ないから、浮いた存在なのかもしれません。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-03-23 23:52 | ハロプロ、ヲタ日記