吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
4月3日
4月3日の、楽天パブリックビューイングのチケをオクで落としてみました。
しかも、青森、郡山の両会場を・・・(笑)
さらに、その日は読売ランドでベリイベがあるので、僕自身どこに行くのか全く分からない状況です(汗)
楽天イベにはあんまり期待してませんが、握手会があるかも?って言葉にのせられて一応落としてみた訳です(笑)
しかも、誰がどこに出るか分からないので両会場とも確保しました。
もし、握手会があるって事になった場合、チケがないって事態だけは避けたいですからね。
とは言っても、詳しい事が分からないと僕もどうするか決めれないんですけどね・・・
ホント、完全に楽天に振り回されてる感じですね。
それでも、握手経験のない僕としては、もしあるならと思ってしまう訳ですよ。
正直、青森とかあんまり行きたいないですけどね。
行けない距離ではないですが、遠すぎる_| ̄|○
本当なら他の日も確保すれば確実なんですけど、あいにく仕事なので3日しかチャンスはないのです。
あくまで握手があればの話ですけどね・・・
たいしたイベントでなければ、予定通りベリイベで茉麻と握手かな(笑)

それにしても、この楽天イベってヲタの食いつきはどうなんでしょうね?
僕の知ってる範囲では、行くのは数人くらいのようです。
東北のみのイベントで詳細も分からないとなれば、やっぱり動きづらいですよね。
ベリイベは大勢行くようですけど・・・
それが原因か(ノ∀`)アチャー

まぁ、今はそれより仙台の事で頭がいっぱいです(/▽\*)
よっすぃ~に会えるまで、あと4日(/▽\*)

追記・・・

山形も追加かよ!!
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-03-22 22:13 | ハロプロ、ヲタ日記