吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
何もない週末
今日から名古屋コン、Wのミュージカルも始まりましたね。
でも、今週はどこにも行きません_| ̄|○
先々週も、先週もよっすぃ~に会えたのに今週は会えないんですね・・・
今頃、会場でよっすぃ~見てる人たちに激しくジェラシーですよ!!

よっすぃ~に会いたい!

と、叫んでも虚しく響くだけか・・・

よっすぃ~大好き

この思いを1週間後伝えて来ます!!

それにしても名古屋は、なっち、ごっちんの出演もあり気になりますね。
そっち目当てで行く人もいるようですしねー
やっぱり行きたかったな名古屋・・・
いつか名古屋遠征もしてみたいなぁ・・・と思ってます。
まぁ、今週末はまだ体調も完全じゃないので休養、それから普段時間なくて出来ない事とかできればいいと思います。
何もしない週末になりそうですけどね・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-03-19 19:18 | ハロプロ、ヲタ日記