吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
よっす~UP
今日、歌の大辞典を見ていたら、真夏の光線がランクインしてました。
チャンネルを変えたら、ヘキサゴンに中澤さんが出てました。
6年の月日は大きいなぁ・・・と感じました(笑)
いや、ハローのコンサートでは踊ったりしてる訳だし、まだまだ若いと思いますけどね。

体調も良くなってきたのでテンションあげて行きたいと思います。
休んでいる間にいろいろ発売されてたので弟に買って来てもらいました。
卒コンのDVDやらハロコンの写真集やらCDデータやら、またお金が飛んで逝きましたね・・・
今日は、その辺からよっすぃ~の魅力を画像UP!UP!UP!でアピールしていこうかと思います。
まずは、いつもは立ち読みで済ますのに、あまりに評判が良いので買ってしまったCDデータのHello!ヨッスィーをそのままUP。

クリックすれば読める大きさになってますので読みたい方はどうぞ!

モデルよっすぃ~
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!

皆さんよっすぃ~の美しさにひれ伏してください(笑)
次は紅組の写真集より・・・
b0020517_23114542.jpg

キャワ!!(/▽\*)

美しさの中に可愛いさがあると言うか、可愛さの中に美しさがあると言うか・・・
これが今現在のよっすぃ~の魅力なんじゃないかなと思います。
ホント今のこの時を写真集として残して欲しいですね。
新写真集発売キボンヌ!!
それにしても、このよっすぃ~ヤバイです。
個人的に、この髪型も好きです(/▽\*)
今は短いですけど、またロングも見てみたいなぁ・・・なんて、ないものねだりですね。
僕は、よっすぃ~が自分でやりたい髪型にしてくれれば、それを推しますよ。
さらにUP、凛々しく愛の園~b0020517_2323296.jpg







中野で見たよっすぃ~の愛の園を思い出します。
やっぱり横アリの4人Verより吉澤、岡田Verが良かったなぁ・・・
早くFC販売の紅組のDVDが待ち遠しいですね。
見たい所は人それぞれ違うでしょうけどね(笑)

さらにUP!w
b0020517_23302259.jpg
これ見てると、ハロコンでの共演で仲良くなれたのかな?って思いますよね。
良き先輩、良き後輩、そして、それ以上になれたらいいですよね。
今や、いろんな所でリーダーシップを発揮するよっすぃ~を見習って、唯ちゃんも頑張ってください!
いろいろUPしましたが、もっと見たい人は・・・

買ってください!
よっすぃ~以外もたくさん写ってますので、他推しの方々も是非買ってくださいな♪

という感じで、今日はよっすぃ~づくしでしたが、他にも書くことがいっぱいあるんですけどね・・・
遠征の事もまだ全然書いてないし、卒コンのDVDの事とかいろいろと・・・
書くことあるのはいいんですけど、中途半端になりそうですよ。
娘。コンは、まだこの先参戦多いので軽くでいいですけど、亜弥コンは参戦1回のみなのでしっかり感想含めレポ程度に書いておきたいとは思ってます。
何にしろ話題があるにこした事はないですからねー
順々に書いていきたいと思います。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-03-16 23:50 | ハロプロ、ヲタ日記