人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寝込んでいる時に
昨日は、フジテレビ739カップがありましたね。
僕が寝込んでいる時、ガッタスのみんなは頑張っていたんですね。
結果は準優勝で悔しい結果となったようですが、大変なスケジュール中お疲れ様と言いたいです。
この悔しさをバネに次に向けて頑張って欲しいと思います。
悔しさを知っているからこそ強くなれる、そんなチームであって欲しいと思います。
それと応援に行かれた方々お疲れ様でした。
僕も1度くらいは応援に行きたいなぁ・・・
お台場の時は、会場外から応援はしてましたけど(笑)

それと名古屋からグッズ追加になるようですね。
今回は、写真も抱き合わせではないし、あまり酷くはないようです。
主にごっちんのグッズの追加ですが、なっちのグッズはないのか気になりますね。
数日後に、また追加になったりして・・・
by hiro_yoshizawa | 2005-03-15 14:56 | ハロプロ、ヲタ日記