吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
チケキタ━━━━━━━━━━!!!!
福井行くって言ったばかりですが、さらに先ほど仙台のチケが届きました♪



どうやら、センター7列目、前通路、横通路らしいです。
これって結構良席ですよね( ̄ー ̄)
しかも、前も横も通路って、かなり見やすい。
FCチケ1枚目からマトモな席が着てホッとしました。(あとは、群馬、新潟昼夜)
FCで全部干されたら、オクで暴走してしまいそうなので(笑)
仙台の夜はオクですが、、これで必死に良席狙う必要もないかと思われ…(多分)
やっぱり、今週よっすぃ~に会いに行く事を決めたので、それで運気上昇したんですねw
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-03-09 12:07 | ハロプロ、ヲタ日記