吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
結局・・・
メンバーソロ生写真付きメンバーセット 各\18,800 (税込)は買いませんでした。
そして、団扇を買って来ました(笑)
b0020517_2471571.jpg
同じく大金使うなら、自分が買って楽しいと思う方を選びたいので・・・
普通に考えれば、まだ↑セットを買った方がいいと思いますが、考え方は人それぞれ、自己満足、これでいいと思います。
(ホント頭悪いですね・・・)
ちなみに1束10枚なので、50枚です。
もしかして、今現在この団扇を個人として一番多く所有してるのって僕かもしれませんね(笑)
さすがに、初日でよっすぃ~の団扇をこれ以上買った人いないんじゃないかな・・・
いたら尊敬します!!

よっすぃ~がいっぱいいるよ(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-03-06 03:05 | ハロプロ、ヲタ日記