吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
予想通り・・・

グッズが酷いです

想定の範囲内と言えば、そうとも言えますが(笑)
何といっても注目の品は・・・



メンバーソロ生写真付きメンバーセット 各\18,800 (税込)
遂にこれをソロで売り出す時代が来ようよは・・・
セットといっても、本題は写真ですからね(笑)
ここまであからさまに売ってくるとは笑えますが、笑えません_| ̄|○
人事ではありません!
僕も周りにも、これを期に写真を諦めよう・・・って声が多く聞かれます。
逆にヤル気になってる人もいたりしますがw(この人推せるね)
でも、無理して事務的に写真集めても楽しくないですからね。
皆さん引くところは引きましょう・・・UFAの思う壺ですから。
で、僕はどうするかというと・・・迷ってます(笑)
前にあったミューの日替わりセットの時は簡単に諦められたのに、今回は迷ってますね。
あきらかに写真に対する執着が高くなってます。
ホントどうしようかな・・・
あっ!それと団扇は買います!!
それを止めれば簡単に↑のグッズ買えますが、団扇止めてそっち買うんじゃ事務所に踊らされてるようで納得いかないですし、一度行くと決めたら行く!、買うと決めたら買うのが僕の信念ですから。
って、ただのバカですね(笑)
それこそ事務所の思う壺・・・
買ってもいいんですけど問題が・・・
弟がなぜか梨華ちゃんのセットを買うので、写真以外同じのがダブるんですよね(笑)
もったいないので、良く考えて決めようと思います。
それとシークレットグッズも相変わらず(笑)
ホント儲ける事しか考えてませんねUFA!!(商売だからね・・・)
よっすぃ~余らせている方居ましたら・・・

よっすぃ~買取ます!
お願いします!!
それにしても、さらに追加グッズ出るのは当然でしょうから、それ考えると凹みますよね・・・

ちなみに、僕の明日の予定は・・・
夜公演のみなのに朝6時に出発して、戸田に車置いてハロショ行く予定です(笑)
明日行くと、しばらく行けそうにないので、買い逃しないように良く見ないといけませんね。
先週は急いでいて、見逃してるのがあるらしいので買ってこないとね。
よっすぃ~(の写真)待っててね(/▽\*)
いや、本物に会える(/▽\*)
グッズの事とか忘れて楽しんで来ます♪

よっすぃ~に会える日・・・明日
(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-03-04 23:34 | ハロプロ、ヲタ日記