吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ひな祭り
1年中~が、ひなまちゅり~♪(ミニモニ。ひなまつり)
今日は、ひなまつり桃の節句です。
そして・・・Berryz工房デビュー1周年らしいです。
ついでに言えば、僕と同じ歳のメロンの村田さんの誕生日ですよ。
しかし、僕は明後日の娘。コンの事で頭が一杯ですヽ(´ー`)ノ
という事で、ベリの話はしません(笑)
いくら茉麻が好きでも、僕は吉ヲタ!!よっすぃ~が大好きです(/▽\*)(ウゼー)
まだ何時に出発とか全然決めてないですけどね・・・
とにかく、楽しみで、楽しみで仕方ないですw
どんなセットリストになるのかとか、よっすぃ~がどんな衣装で出てくるかとか・・・
そして、圭織卒業後初めてのツアーで梨華ちゃんの卒業ツアーです。
セットリストなども卒コンに繋がるものになるでしょうから、そういう意味でも気になります。
その大事な初日です。
このツアーが始まってしまえば梨華ちゃんの卒業も刻一刻と近づく訳ですね。
そう、今しか見れないモーニング娘。をこのツアーでじっくり見たいと思います!!

僕の今ツアーの参戦予定でも・・・



←に書いてありますけど、さらに追加になりそうです(笑)
まず初日、3/5戸田(夜)、3/26仙台(昼)(夜)、4/17群馬(昼)、4/23(昼)(夜)は確定ですが、さらに4/24長野、5/7武道館も行きそうです。
まぁ長野は次の日仕事だから昼くらいかな、卒コンは必ず入りますが、出来れば昼も入りたいですね。
全部で9公演くらいですか。(少なく見ても8公演)
まだ、1ツアー二桁参戦した事ないですが、丁度去年の夏~秋ツアーと同じ数ですw
これにプラスして、3/1亜弥コン、4/3ベリイベ、GW中に中野に行く予定ですから結構ハードです・・・
ミキナイから始まって、戸田娘。、あやや群馬、空き、仙台、読売ベリ、空き、前橋娘。、新潟長野娘。、中野、武道館・・・
名古屋娘。コンの週はしっかり休めそうですが、4/10は入れようと思えば(W、後浦)予定入りますからね(笑)(入ったら怖いな)
去年も分割コンとメロン絡めて7週連続とかありましたし・・・体キツかったです。
行く人はもっと続けて参戦しますからね。。。尊敬に値します!
僕には体力もお金もない・・・特に後者。
さて、今年はいったい何公演参戦するのか?
去年よりは行かないかなぁ・・・

よっすぃ~に会えるまで、あと2日・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-03-03 23:26 | ハロプロ、ヲタ日記