吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
執筆
何の前触れもなくこちらがリニューアルされました。
僕はリニュする事知ってましたけどね(謎
今やこのサイト、ハロー系サイトNo1サイトだと思いますが、前回リニュから4ヶ月でリニュとは管理人様の力の入れようが感じられますね。
今回のリニュのテーマは「推すぞ!モーニング娘。」で、えりりんだけでなく娘。及び卒業メンバーも推して行こうという事らしいです。
そして、最も力を入れたコンテンツはLINK集で、個人別カテゴリのリンク集に、紹介文、キーワードグラフを設けてます。

なんでこのブログでこんな事を書くかというと・・・
よっすぃ~の紹介文は僕が書いてます!
気が向いたら見てみてくださ~いw
つまり、メンバーの紹介文を各推しの方が書いてる訳です。
大胆な試みですが、僕以外の皆さんも推しに対する愛情が感じられる分で、とても良いと思います。(みんな必死ですねw)
今見てるみると、こんな感じの文章で良かったのかなぁ・・・とか、もっといろいろ書けば良かったかなぁ・・・とか思いますが、紹介文ですのでこれくらいが適度って感じで良いのかなと思います。
でも・・・
僕のよっすぃ~への愛は適度じゃなくて、それ以上・・・
いや、以上じゃなくて異常(笑)
ホントそれくらい好きなのでw
一事で言うと・・・愛してます!!

ここから少し裏話。



先週半ばにこの話もらって、週末までに書きますって返事しました。
で、ミキナイへ・・・
ミキナイの時点で、当日僕と一緒に居たなっち、こんこん、さゆ担当者はすでに書き上げ済でしたが、僕はミキナイから帰ってから書こうかなーと・・・
しかし、帰って爆睡w
次の日に必死に書いていると・・・あの方のメッセの名前が「あとはひろばんさんと、○○さん」って感じの名前にw
そして、必死に書きましたとさw
ちなみに、最後ではなかったようです。
僕達がもっと早く書いていれば、もう1日早くリニュ出来たのかも。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-03-01 23:32 | ブログ、サイト、企画