吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ミキナイレポ本編
ミキナイレポ本編です。
遂に始まったミキティ誕生祭!
無駄に長いレポですが、読みたい方はどうぞ読んでくださいませ。

入場後は荷物の整理をしメインフロアへ・・・
始めは前回と同じようにスローな曲でマッタリしてましたね。
僕も周りに居た知り合い達と曲聴きながら雑談したり。
そして激しい曲キタ━━━━━━━━━━!!!!



ブギトレキタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
ここからは激しく!!
周りに居たリアル中学生達wや、ゆきひろさん達と撃つ!!撃つ!!撃つ!!!
みんな僕よりはるかに若いよ_| ̄|○(若さが欲しいよw
ひまわりさんに無理やりヲタ芸させたり(笑)
さらに・・・Go Girlキタ━━━━━━━━━━!!!!
「1曲まるごとローマーンース!」・・・はい、キツイですw
とにかく!そこから数曲は激しく!!
そして・・・本日1曲目のロマモー(笑)
やっぱりこの曲は凄い・・・
僕も最前キープで撃つ!撃つ!撃つ!!
そしてロマモーヘッドスライディング最前で敢行w
相変わらず後ろからの圧力が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
その後給水(疲れた・・・)
後ろに体格のいい人いるな、と思ったら噂のラガーマンハンターさんでした。(やっと初対面)
再び戦場へ・・・w
マンパワーでスクリーンの女神様にガッツク(キモイ)、かしましでもガッツク(笑)
必死な中学生痛い人も、れいなとかさゆとか叫びすぎ・・・
他にも、対面で撃ったり、ハニーパイで泳いだり、ハニパイ芸したり、エンドレスOAD敢行したり、スクリーン脇のイスの上で撃ったり、前回とやってる事変わりませんね(笑)
そして、この日はメロンの大谷さんの誕生日という事で・・・
This is 運命Aメロ→涙ガールキタ━━━━━━━━━━!!!!
モッシュが巻き起こる!!さらに、176Rさんタキヲンさんダイブ敢行w
盛り上がり絶頂の中さらに数曲流れ、ダンスタイム、カラオケタイムへ・・・
ダンスタイムは、ごまっとうを3人組の方々が踊ってました。
完璧に踊れる人ってカッコイイですね。
推せますw
そしてカラオケタイム。
前回歌った方も初の方も素晴らしいパフォーマンスでした。
歌も喋るのも上手い!!
何といっても「はる様、はる様オシオキキボンヌ!」これってもう定番ですよね(笑)
カラオケタイム後、僕はセカンドフロアの方でマッタリ。
キモヲタさんと雑談してたら、ぴよさんキタッ!!w
仕事後に名古屋からお疲れ様です(笑)
ぴよさんとマターリ雑談・・・
そして、そろそろ誕生日カウントダウンの時間になる。
そんな中、日付変更2分前になちヲタキタ━━━━━━━━━━!!!!wwwスーツ姿も素敵です。
そして、今日のメインともいえるカウントダウン後、ミキティの誕生日迎える。
ミキティ誕生日おめでとう♪
僕達は再びマターリw
ラストで再び戦場へ・・・w
会えない長い日曜日後・・・
最後にロマローキタ━━━━━━━━━━!!!!
再び最前に舞い戻り撃つ!!
再び最前でスライディング敢行w
やっぱり後ろからの圧力が・・・
あとで見てみたら腕に擦り傷付いてました(笑)
最高の盛り上がりの中、ミキナイ終了。
その後2次会に参加しました。
そっちの方も凄く楽しかったです。
僕にしては飲みすぎた気もしますが(笑)
2次会の方でも相手してくれた方々ありがとうございました。

ミキナイの感想。
今回は前回ほどキツクなかったし(前回はサウナ状態)、そして機材のトラブルもなく全体的な流れも余裕が見られた気がします。
それも2回目という事で、スタッフの方々の準備が完璧だったという事でしょうか。
スタッフ側、客側どちらにも納得いくイベントだったんじゃないかと思いました。
僕も含め遠征者が多いのもスタッフの方々の努力の成果だと思います。
スタッフの方々、参加者の方々お疲れ様でした。
何よりも、僕も疲れました(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-02-28 23:13 | レポ感想、ヲタレポ