吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
226
今日は、藤本美貴さんの20歳の誕生日です。
おめでとうございます。
最近は、すっかり娘。溶け込んでいますね。
そんなミキティ、よしみき好きです(笑)
梨華ちゃん卒業後は、ミキティがよっすぃ~と一番年が近いメンバーになるので、そういう意味でもよっすぃ~をよろしくお願いします。
そんなもミキティも好きですが、やっぱりソロも見たい訳で、娘。としての活動の他にソロ活動を期待しているんですけどね。
ミキティが再びソロで活躍する姿を見て、他メンバーが競争意識を高めてくれれば・・・とか思いますよ。
何より、僕自身がソロ歌手としてのミキティを見たいというのが大きいのですが。

それと、今日は150人くらいでミキティの誕生日をお祝いしました(笑)
レポは後ほど・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-02-26 23:42 | ハロプロ、ヲタ日記