吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
当落結果
今日はチケの当落発表日ですね。
結果は・・・

~松浦亜弥キャプテン公演~
6/12新潟(昼)当選 (夜)当選

「トライアングルエナジー」
5/1中野(昼)落選 (夜)落選
さらに、弟の枠も(昼)(夜)落選。

まぁ、新潟公演はさすがと言ったところですね(笑)
今まで県内で落選した事ない訳で、今回も当然のように当選です。
あとは、良席を期待して待つだけです。
それは期待はしない方が気が楽ですけど・・・
中野は全滅キタ━━━━━━━━━━!!!!www
って笑い事じゃない_| ̄|○
あとは、身内残り3枠でも昼夜で申し込んであるので結果待ちです。
まさか全滅とかないですよね・・・
イヤな予感するなぁ・・・
激戦になるのは予想ついてましたけど、どうやら思った以上のようですね(汗)
さて、どうしたものか・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-02-25 03:13 | ハロプロ、ヲタ日記