吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日の収穫・・・
b0020517_1593986.jpgこの今日の収穫ってタイトルは何度も使っている気がします。
以外にタイトル考えるのって難しかったりするのですが・・・

今日は戸田のチケが届きました。
とは言っても、自分名義のチケじゃないですけど(ノ∀`)アチャー
→はチケの画像です。
よっすぃ~キャワ!!(≧▽≦)・・・って結局そこかw
見てみると、今ツアーで卒業する梨華ちゃんの脇をよっすぃ~と真里ちゃんで固めた良く考えたチケだと思います。
僕は、このチケをあと何枚手に入れることができるのだろう(笑)

他にはあややの「ずっと 好きでいいですか」を買って来ました。
まだ聴き始めたばかりですが、こういうミディアムテンポの曲調って好きです。
最近、スローなバラードが続いたので新鮮で余計に好印象です。
亜弥コンがさらに楽しみになりました♪
それと、ごっちんのアルバムも(弟が)買ってきたので、そちらの感想もしばらく聴きこんでから感想でも書きたいと思います。
いつ頃になるかは分かりませんが近いうちに・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-02-23 15:28 | ハロプロ、ヲタ日記