吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の写真集事情
最近は麻琴やミキティの写真集の話題で盛り上がっているようですね。
   

麻琴の方は昨日発売、ミキティの方も早い所ではそろそろ出回ってもいい頃でしょうか。
といっても、こっちは相変わらず入荷遅いような気がしますけね。
さて、僕はどうしようかな・・・
麻琴の方は買う予定はありませんが、初写真集という事でどういった風に仕上がっているか気になりますね。
これを買えば去年からの5、6期のシリーズはコンプ(兄弟合わせて)なので、そういう意味では欲しいですけど。
妹に頼んでみるか(笑)
もっと気になるのは、ミキティの「リアル226」ですね。
上の表紙の可愛く写っているし、雑誌で見た他の写真も良かったので欲しい気もします。
何気に、僕は今までのミキティの写真集持ってますし(笑)
でも、最近は節約したいのでどうしようかなぁ・・・
誰か見せてください(マテ

しかし、ヲタにとって推しの写真集ってホント良いものですよね。(推し以外でもw)
それ1冊(とは限らないw)あれば、好きな娘のいろんな表情、姿が見れる訳ですからね。
1つの宝ですよ。(そうやって宝が増えていくw)
こんな事書いていると、やっぱりよっすぃ~の写真集の発売を期待してしまいます(笑)
吉澤ひとみ写真集発売家決定!!って知らせが聞きたいこの頃ですよ。
去年2冊目が出る事を知った時はは凄く嬉しかったので、あの感動をまた味わいたいです。
真剣にそろそろ出てもいいと思うんですけど・・・
1年に1冊は出して欲しいです。
今年は4/12発売「リアル412」でお願いします(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-02-22 14:44 | ハロプロ、ヲタ日記