吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
亜弥コンのチケ来た!
先ほど3/13亜弥コン渋川(昼)のチケが届きました。
そういえばツアーは今週から始まるんですよね。
娘。コンの事ばかり考えていたので、そろそろチケが届く事を忘れてました(汗)
席は11列らしいです。
まぁまぁですね。
最近は娘。コンに行きたい!
とにかく、よっすぃ~に会いに行きたくてしょうがないんですが、やっぱり亜弥コンにも行きたい訳です(笑)
去年の秋ツアーは地震の影響で回避したので、今回は特にそう思うんですよね。
あややもツアーを重ねるごとに力をつけていきますから、1ツアー見なかったうちにどれだけ力をつけたかも気になる所です。
個人的に最近好きなのはあややのバラードですね。
去年はバラード曲を多く発売したし、歌うあややの表現力もとてもいい感じです。
今回のツアーは今の所1公演しか予定入れてないので、その辺じっくり聴いてきたいと思います。
って言っても、もう少し先の話なんですけどね。

やっぱり、その前に娘。コンが気になります(笑)
よっすぃ~に会えるまであと12日・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-02-21 15:36 | ハロプロ、ヲタ日記