吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール更新
やっとプロフィール更新しました。
前よりは大分詳しくなってますが、大々的に更新しますって言った割にはたいした事書いてないかなぁ・・・
結局ネタの方もいろんな所からパクってきたのが多いです(笑)
それでも、それなり書いたといえば書いたような・・・中途半端ってことですね。
いろいろ晒せとも言われましたが、せいぜい特攻服とかタペとかこんな物くらいですね(笑)
また何かあれば変えるかもしれませんが、しばらくはこんな感じだと思います。
注目すべき所は、使ったよっすぃ~の画像が可愛すぎる所と、特技にY字バランスがある所です(笑)
Y字バランスって、梨華ちゃんのプロフィールのパクリですw
いや、前はホントに出来たんですけど最近は運動及びストレッチをサボっているので体も硬くなって出来ません・・・
ホント最近体が鈍ってるのでなんとかしないと・・・と思ってる次第です。

それと、更新ついでにバナーを作ってみました。

といっても、適当に画像取り込んで編集しただけですけど。
リンク貼ってくれている方で使いたい方いれば使ってみてください。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-02-20 04:21 | ブログ、サイト、企画