吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ネタを下さい!
最近思うのですが、このブログのカウンターが妙に回るんですよね。
このカウンターって、凄く微妙な条件のカウンター(3時間以内の連続アクセスカウントしない)なんですけど、それでこれだけ回るのは多い気がします。
最近は1日平均110くらい?回っているようです。
解析の方で見てみると1日にだいたい90~100人以上の方が訪問(アクセス回数はその倍くらい)されてるようで、いったい誰が見てるんだろう?気になったりしますね(笑)
特にアクセスを増やすような努力はしてませんが、嬉しいとは思います。

で、そんな皆様に協力して欲しいことが・・・
僕のプロフィールを更新しようと思うのですが、書くこと思い浮かばないんですよね(笑)
つまりはプロフィールの項目を募集したいという事です。
ヲタとしての事でもいいし、それ以外の事でもいいし、何でもいいのでネタが欲しいです。
あんまり答えにくい物以外は、基本的に使おうと思ってますので。
という事で、思いついた方はコメントお願いします。
項目は多いほど良いのでいくつでもどうぞ。
コメント0ならプロフィール更新は延期します(笑)
知り合い以外の方も書いてくれると嬉しいです。(多分知り合いしか書かないだろうな・・・)

追記
僕に対して質問っぽいのでもいいです。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-02-16 12:38 | ブログ、サイト、企画