吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
企画など…
 よっすぃリング ~吉澤ひとみさんを応援するblogリング~  gatasリング ~Gatasを応援するblogリング~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
あややベスト収録曲
よっすぃ~ネタに飢えているのでいきなり画像アップ♪
b0020517_2242226.jpg
キャワ!!(/▽\*) キャワ!!(/▽\*)

これは先日ハロショで買って来た写真ですが、その前にハロショに行った時にはまだ発売してなくて、某氏の頼まれ物のさゆと圭織の写真を買って来たという悲しい思い出が・・・(笑)
よっすぃ~と圭織ってハロー内でも1、2を争う美貌の持ち主じゃないかと思っているので、そういう意味ではこの組合せは最強じゃないかな。
さらに、よっすぃ~は可愛くてカッコいい!

いや、今日の話はあややのアルバムの事なんですけどね(笑)
3/24発売の「松浦亜弥ベスト1」の収録曲が発表になってました。
一応僕は買う予定です。(でも初期シングル4枚以外はシングル、アルバム共に持ってる)
収録曲の方は、無難というか物足りないというか・・・
投票で選曲された事を考えれば見て納得といったところなんですけどね。
一般向けには要所を押さえてあっていいと思いますけど、コアなファンには物足りなく感じるんじゃないかと。
そこは人それぞれ好みがありますから、なかなか難しいところなんですけど。
個人的には、アルバム曲、シングルB面曲から人気投票で選曲したアルバムを別に出してくれたら面白いかと思いました。
シングルベストとそれ以外のベストで2枚組で売ってくれればベストなんですけどね。

ちなみに、投票数は「桃色片思い」だったそうです。
僕はこの曲に投票してないけど、これには納得です。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-02-15 23:23 | ハロプロ、ヲタ日記