人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おかえり
昨日はなっちレビュー&コンサートを見て来ました。
元々僕は、なっちレビューを見に行くつもりはなかったのですが相方に誘われて(笑)
元はそんな成り行きだったのですが、それでなっち復帰後初仕事となったこのなっちレビュー&コンサートを見れた事は、相方であるハム氏に感謝したいと思います。
それを見ることが出来た自分は幸せだったんじゃないかと思うほど内容のあるものだったと思いました。
では、レポっぽくいきます。



会場に入ると写真が配られれてました。
昨日も書いたとおり、僕にとって初のなっち写真所持になりました。
これを僕なんかが持っていていいのか疑問ですが・・・
席(J列)に着き、そして開演。

まずレビューからなのですが、普通に見ても面白いです。
メロンのメンバーの個性にあった役柄がハマっていて良かったです。
笑えます。
劇中でなっちが「私がオバサンになっても」を歌うシーンがあるのですが、なっちの歌声が聴けるのはここが最初でした。
大粒の涙が流れてくる自分が居ました。
相変わらず涙腺が弱くて・・・
そしてレビュー後はコンサートへ・・・
1曲目の「ふるさと」ではまた涙が・・・
自分の中では卒コンで歌った「ふるさと」がフラッシュバックしてくるような感覚でした。
ここから十数曲のコンサートでしたが、所々でまた涙流したりw
全体的にはバラード多めでしたが、とにかく選曲が良かったんじゃないかと思います。
ただなっち見て聴いてるだけで、それだけで今日来れて良かったと思えるくらいでした。
まぁやるべき曲ではいつもの調子で騒いでましたが、それもホント楽しくてw特に対面で撃ってる相方の顔がイキイキしてたのが印象的でした。
MCもなっちらしくて良かったです(笑)
なっち独特の雰囲気が久しぶりに感じられました。
とにかく、なっちは可愛い。
それだけじゃなくてホント人を引き付ける雰囲気を持っている。
僕はなっちヲタではないけど、人がなっちを大好きになる気持ちはよく分かります。
彼女はそれだけの魅力を持ってますから。

そういえば、心配していた練習不足もあまり感じられませんでした。
レビューもセリフに詰まるような事もなかったし、歌の方もちゃんと声出てました。
当然100%でないでしょうけど、本番を重ねながらも100%に近づいていってるんじゃないかと思います。
なっち自身もイキイキしていたし、このツアーが始まった事がなっちにとってプラスなっているんでしょうね。
やっぱりなっちには笑顔が似合いますね。
これで僕もなっちが復帰した事を実感できました。
そして、「おかえり」が言えてホント良かった、見に行けてホント良かったと思いました。
by hiro_yoshizawa | 2005-02-14 23:15 | レポ感想、ヲタレポ