吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日の収穫
ただいま帰って来ました。
これから仕事です_| ̄|○
今日の買い物はよっすぃ~の写真13枚、れいなの写真2枚で計15枚ですね。
この間行ったときに買い込んだので今回は少なめで(笑)
それと1000円で1枚もらえるカード?、ごっちんとあややが2枚ずつあるんですけど欲しい方いたらあげます。
欲しい方居たらコメントで。
それから会場推しのグッチさんから茉麻のトレーディングクリアポスターをもらいました。
こうやってキッズに引き込もうとするんですね(笑)
それと会場で貰えるなっちの写真ですね。
これで僕は初めてなっちの写真を所有することになりました。
記念にとっておこうと思います。

なっちレビューの事はまた明日書きます。
って、たいした事は書けないでしょうけど・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-02-13 21:56 | ハロプロ、ヲタ日記