吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
7期募集

第7期メンバーオーディション


を開催するそうですね・・・
たまたま関東に居たのでハロモニ。見ることができましたが、なんとも予想通りで驚きもなかったです。
もっと凄い事かな?とも思っていたのですが・・・
まぁ気になる所は、キッズ、エッグからの追加ではなく新たに募集するという事ですね。
個人的にはキッズからの加入は好まなかったので良かったかな。
理由としては、前から認知されてキッズを入れても新鮮身に欠けるし、可能性のあるキッズも娘。という大人数の中で埋もれてしまうかもしれないとか、美貴ヲタ同じ思いをするヲタ達が居る。
エッグから加入させるみたいな事言ってたのに募集するって事は、エッグにはそこまで良い人財がいなかったのかな?とも思いますね・・・

佳織、梨華ちゃんの卒業で黄金期のメンバーは2人、5期6期も世間的には知名度はいまいち・・・
これを期に、今までとはまた違った娘を世間に知らしめて欲しいと思います。
7期には実力は当然として娘。の中でも埋もれない個性を期待しますね♪
7期の加入は6期には良し刺激になるだろうし、それを見て5期にも頑張ってくれれば全員のレベルアップに繋がります。
なので7期加入は良い方向で考えていこうと思います。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-09-06 19:32 | ハロプロ、ヲタ日記