吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
明日はハムスタ復帰w
昨日は久米島に行って来ました。
って、僕じゃなくて娘。ですけど・・・
僕も行きたかったなぁ・・・って、ちょっと無理か。
知っての通り、娘。が楽天の応援をしに行っていた訳ですが、正直ここまでする必要があるのかとも思いますね。
話題にはなるので双方メリットはあるとは思いますが。
なんでも優勝したら合コンを検討するそうで・・・
って事で僕も楽天入りしようと思います(笑)って、さらに無理ですね。(野球は苦手)
でも、優勝はかなり厳しいでしょ。
そんな事は監督や選手が一番良く分かってるんじゃないかと思いますが・・・
まぁ、初めからあきらめムードじゃいけないので合コン目指して頑張ってください。
でも合コンはさせねーぞ (#゜Д゜)ゴルァ
正直、最下位にならなければいいかと思われ・・・
それにしても、この騒動を気にせず黙々と練習してた岩隈選手はさすが!(既婚者だし)
カツノリとは大違いだなw
まぁ一番いい思いをしたのは田尾監督ですけど(笑)

久米島には行けませんでしたがw、明日はなっちを見に上京しますよ。
行った方々のレポなどは見ましたが、やっぱり自分の目で見てみないと事には復帰した実感は感じられませんから。
元気ななっちを見る事ができて初めて復帰したと思えそうです。
楽しみです♪
朝一でハロショ行って、昼公演見て、帰ってすぐ仕事・・・
なかなかハードですが頑張ります(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-02-12 17:49 | ハロプロ、ヲタ日記