吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今後の予定
どうでもいい事ですが、妹が彼氏から2ヶ月分くらいのテレビジョン貰ってきてくれたので(毎週買ってるらしい)、さっきまでモーニングチャンネル見てました(笑)
ちゃんと毎週見てない所がショボイな・・・
で、あんまりよっすぃ~が可愛いので画像アップしてみました( ̄ー ̄)
b0020517_22212755.jpg
よっすぃ~キャワー(/▽\*)
調子に乗ってもうひとつ。
b0020517_22264079.jpg
妹「このよっすぃ~ちょっと怖いよ」
ひろばん「怖いくらいキレイだよ(/▽\*)」
妹「盲目・・・」
リアルに兄妹の会話を晒してみました(笑)

ここからが本題ですが、やっと家の方にも会報が届きました(なぜか弟の分はまだですが)
情報サイトの方で確認取れてましたが、またコンサ日程が出てる訳でして・・・
しかも、後浦なつみコン、ハロプロパーティ~!とか、またいつもとちょっと変わった感じですけどね。
まぁ、どちらも1公演くらいは行きたいと思います。
まず、後浦なつみコン「トライアングルエナジー」ですが、ちょっと驚きです。
このユニットって紅白向けユニットって噂でしたからね・・・それがこういった形になるとは。
なっち、ごっちん、あやや各ソロツアー見に行く僕としては一度に見れてお得感はあるんですけど、各個人推しの方々にはちょっと物足りないのかもしれませんね。
(特にごっちんはツアーないって噂もあるし・・・)
その辺は内容次第でしょうけど、この3人なら最高のパフォーマンスが見れるはず。
僕は行くとしたら郡山か中野のでしょうね。
この辺は身内の方々と相談します(笑)
ハロ☆プロパーティ~ ~松浦亜弥 キャプテン公演~ですが、名前の通りあややメインなんでしょうか?
個人的には後浦の方が楽しめそうなんですが、その辺も内容次第だと思います。
とりあえず新潟は参戦確定で(笑)
他にも行けそうな所多いですが、そこまで必死にならなくてもいいかと思われ・・・
その前に娘。コンもまだどこに行けるのか完全に決まってないですからね。
確定は仙台、前橋、新潟、武道館。
現状だと仙台まではよっすぃ~に会えないんですよね_| ̄|○
それまでよっすぃ~に会えないなんて・・・
追加参戦考えてみようかなぁ・・・

それと、日程見てみるとあややの日程ハードですね。
ツアー掛け持ちで、終わってまたツアーですか。
体調に気をつけて欲しいと思います。
ベリーズコンはないのかなぁ・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-02-11 23:11 | ハロプロ、ヲタ日記