吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
なっち復帰
昨日、復帰会見があり活動再開となったようですね。
僕は見れてないのですが、今日の芸能ニュース等でも会見の様子が流れたりしていたようで。
僕は記事でしか見てないので、どんな様子だったのかは詳しく分かりません。
気にはなりますが、それほど見たいとも思いません。
なんていうか、僕達ファン(ヲタ)が見るべきはこれから頑張っていくなっちの姿だと思うので。
記事によると引退まで視野に入れて考えてそうですが、なっちは2ヶ月考えて、悩んで、そして戻って来た。
後は前を向いて再び進むだけ。
また一からやり直しと言える部分も多いし、そんなすぐに世間のイメージが良くなる訳でもない、なっち自身だってまだ引きずっている部分もあるでしょう。
でも、復帰を決めたのなら少しずつでもいいからしっかり前を見て進んでいって欲しい。
大丈夫、そんななっちを見てファンは付いて行きますから。
そして、そんなファンの姿を見てなっちに自信を持って欲しいと思います。

復帰後初仕事は今週末のなっちレビューなりますが、それまではまだ復帰したっていう実感はないですね。
なっちが歌う姿を見せてこそ復帰と言えるんだと思います。
僕も13日は見に行って来ますよ。
なっちの元気な姿はもちろん、自分の相方ハムの元気な姿を見れればいいなと思います。
はやく「おかえり」て言いたいですね。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-02-08 22:27 | ハロプロ、ヲタ日記