吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あいぼんは可愛い
今日はあいぼんの17歳の誕生日ですね。
何とかギリギリ間に合いました(汗)
娘。を卒業してもう半年経ちましたが、早かったような、まだ半年のような・・・
もうWとしての活動を見てきているので、ののと2人で活動している事があたりまえの思えているこの頃です。
僕にとってあいぼんって、見てると不思議と嬉しいというか幸せな気分になれる存在なんですよね。
独特な雰囲気を持ってる娘だと思います。
そんなあいぼんもまだ17歳、これからどんな風に成長していくのか楽しみですね。
20歳のあいぼんとかまだ想像つかないですから(笑)
これからも応援してます!

今日はあんまり体調良くないのでこの辺で失礼・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-02-07 23:53 | ハロプロ、ヲタ日記