吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
茉麻vsれいな
最近、茉麻ヲタとかキッズヲタとか言われまくりですが、遂には昨日開設したこちら
 管理人:ひろばん
 吉澤ひとみ・須藤茉麻
という風にリンク貼られてしまいました(笑)
実際、ここには茉麻ネタ書いてるし、キッズナイトに賛同したりで、それも仕方ないのかも知れませんが・・・
でも、よっすぃ~と茉麻を比べたら推し具合なんて全然勝負になりませんよ。
だって、よっすぃ~は女神様だから(/▽\*)
でも、れいなと茉麻ならどっちと言われると正直分からないところまできました。
なぜそうなったかというと・・・
よっすぃ~が好きすぎるからです。
って意味分かりませんね。



れいなが2推しになって大体1年経ちましたが、れいなの推し具合が一気に上がったのはおとめコンです。
おとめコンで見せたれいなのパフォーマンスは最高でした。
それから一時は、吉ヲタ兼れいなヲタって名乗っていた時期もありましたしw
でも、よっすぃ~とれいなが同じステージに居ると、やっぱりよっすぃ~を見てしまいます。
特に夏~秋コンでは、コンサ中はほとんどよっすぃ~しか見てませんでした。
よっすぃ~を好きでいるほど、れいなを見てないという状態になるんですよね。
そんな頃よっすぃ~居ないところで推せる茉麻の出現・・・(よっすぃ~許して)
糸魚川で完全に堕ちましたヽ(´ー`)ノ
こっちは、よっすぃ~と同じステージではないので茉麻を見れるんですよね。
さて、どっちが2推しなんでしょうね?

茉麻は好きだし、キッズも結構好きなので、別にキッズヲタとか言われてもいいんですけどね。
とりあえず、よっすぃ~は別格というのは確かなので、それだけで十分です。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-02-05 06:48 | ハロプロ、ヲタ日記