吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
企画など…
 よっすぃリング ~吉澤ひとみさんを応援するblogリング~  gatasリング ~Gatasを応援するblogリング~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
キッズの話
今回もBerryz工房の6thシングルにイベント参加券が封入されるみたいですね。
イベント行きたいですw
前回の東京イベに行きたかったんですが、娘。コンの滋賀とカブってしまって行けなかったんですよね。
だって、よっすぃ~に

(0^~^)<え~! 来てくれないの?
(って言って欲しいです)
なんて言われたら行くしかないですよ(/▽\*)

从o゜ー゜从<・・・・・

まぁさゴメンネ・・・
今となっては幕張の時に行っておけば良かったなぁ・・・なんて思っている次第です(笑)
今回こそは、ぜひ参加したいですよ!
まぁ日程次第なので、また他とカブったり仕事でない事を祈ります。

それとキッズの話で少し宣伝。
ミキナイに続き、3/6にキッズナイト開催するようです。
キッズが好きな方、ぜひ参加してみたらどうでしょうか?
僕は行けるのかなぁ・・・仕事だったような気が_| ̄|○
ミキナイの方も前向きに参加検討中です。

いつもキッズヲタ呼ばわりされるのですが、別にキッズヲタだから紹介してる訳ではないですよ(汗)僕は吉ヲタなので・・・
主催者が元吉ヲタだからさ!!(いい訳)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-02-04 15:01 | ハロプロ、ヲタ日記