人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オフ会レポ
仕事から帰ってきて更新しようと思ったらメンテナンス中・・・先ほどやっと終わりました。
じゃぁ今日もレポいきます。

29日7時半頃池袋駅到着し、即ハロショ渋谷店へ向う。
ハロショで大量に買い込む(写真60枚くらい)
買った後で茉麻の写真が入ってない事に気付く・・・
店員に「茉麻が無いじゃねーか(゜Д゜)ゴルァ」(実際は「須藤ないんですけど・・・」)と言ってもらってくる。
気付かずに家まで帰ってきてたら凄く凹んだ事でしょうね。

丁度、オフ会集合時間になりハロショ前で合流。
そして1次会焼肉風風亭へ・・・



参加者は、自分、弟FW-26も。さんセアさんもだーるさんよっちさんよっちさんのお兄さんチャンさん愛舞ミーさんトラストさん
トラストさんとお会いするのは初かと思っていたら、代々木超巨大オフでお会いしていました。
一応、絵里サイトのオフなのに現在管理人不在、1次会は絵里ヲタ不在、って何のオフ会だろう(笑)
オフ会の内容は当然ヲタ話(笑)そして延々とヲタ話・・・
某桃子、茉麻推しの名言「マイマイ(萩原舞)は成長したら推せない」これは笑ったw
そして、飲みすぎて気持ち悪くなる、って言っても大ジョッキ2杯も飲んでないですけど。
すでにグロッキー状態・・・トイレで吐く_| ̄|○
閉店時間になりパセラに移動・・・
吉タペ、ののタペ、さゆタペ発生・・・ヲタが酔っ払いとタチが悪い。

パセラに到着後、わたさんkuduさんと合流し入店する。
部屋に行ってみると広い部屋キタ━━━━━━━━━━!!!!
さらにテーブル撤去した━━━━━━━━━━!!!!
そしてヲタ芸キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
僕は酒が残っている為ROMる(笑)
しばらくしてからグッチさんも合流。
とにかく皆ヲタ芸しすぎ・・・
初めてここのオフに参加した頃はこんな人たちじゃなかったのに(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そして唯一の絵里推し、タカやんさん合流(笑)
酒が抜けてきて僕も撃つ!撃つ!撃つ!
さらに皆がハニパイしてて見ててキモイ・・・
みんなキモイ、吉ヲタ連番もキモイ・・・
朝方になると寝落ち者多数・・・
そんな中、ひろりんさん合流。
PV流してキッズの時間が始まる(笑)
キッズヲタの方々必死すぎです。
でも茉麻は可愛い(*´Д`)
でも僕はキッズヲタではない!!
だって↑で言ってるキッズヲタの方々って1推しがキッズなので僕は違うはず・・・って僕は吉ヲタなので!
そんな感じで閉店時間。

このオフ会、個人的にMVPを選ばせてもらうとしたら愛舞ミーさんですw
張り切りすぎ!ゆりな言いすぎ!「だーれだ?!ヲイ!!」とかありえれいなw
見ててとても楽しかったです。
今回のヲタカラでは僕はあまり撃たずに歌ってた気がします。
歌うのも好きなのでむしろ歌いながらROMるのも面白かったw

横アリ会場外レポへ・・・
by hiro_yoshizawa | 2005-02-02 13:58 | レポ感想、ヲタレポ