吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
卒業おめでとう
2日間遠征に行っていた訳ですが、卒コンの事から書きます。

まず卒業にかかわるアンコールの感想。
メンバーがはけてから一斉に黄色のサイリウムに変わりました。
とてもキレイでした。
そして盛大な圭織コール・・・
そして娘。メンバーからのメッセージへ・・・
これを見て彼女は偉大なリーダーであったと感じました。
特に、さゆ、れいなの号泣は印象的でした。
6期3人にとっては、何も分からずに娘。に入ってきた自分達を導いてくれる存在であり、叱ってくれる存在であった事を凄く感じました。
それは5期にとっても同じ事で、圭織は2代目のリーダーですが5期、6期にとっては彼女は絶対的信頼をおける唯一のリーダーでした。
短いやりとりで5期、6期の圭織に対する思いが感じられましたね。
そしてサブリーダーになったよっすぃ~は心強かった。
言葉にならない言葉で話した感じでしたが、サブリーダになるという責任感、圭織に心配かけまいとの気持ちとか感じられました。
とにかく、メンバーと圭織との絆を強く感じる事ができました。
b0020517_14553590.jpg

その後「夢の中」を歌った時にサイリウムが白に変わりキレイでした。
曲が終わり、また盛大な圭織コール・・・
今回のサイリウム企画ですが、正直失敗するんじゃないかと思ってましたけど結果うまくいって良かったです。
今回の卒コンは、チケ落選以来入ろうかどうか迷ってましたが、入って良かったと思っています。
最後のオリメン、リーダーの卒業、娘。としての最後の圭織を見ることができホント良かったです。

最後に一事・・・
飯田圭織さん卒業おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
これからも頑張ってください。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-01-31 15:07 | レポ感想、ヲタレポ