吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
回想 現場デビュー
昨日に続き昔話。
ハロー初参戦の話です・・・

そろそろコンサートに行きたいと思い、FCに入会しようかどうかと言っていたそんな頃、新潟にあややが来ると知った。
地元に来るなら行ってみるか、とういう気持ちでチケットを取ってみた。
当時の僕にとってはコンサートに行くという事は特別でした。(今とは別人だな・・・)
実際、それまでは一度ミスチルを見に行ったくらいだし。
ということで、当時からなっち推しさん当時はかおり推しさんと4/14のあやや初ツアーに行ってみました。
席は10列(実質13列)で初コンサにしては割りといい感じ。
感想はいろんな意味で衝撃的でした・・・
え!コンサートは最高に楽しかったですよ。
でも、それ以上に驚いたのがヲタ!
まだ、あややもデビュー1年、しかも新潟公演ってことで今から見ればそんなでもなかったんでしょうけど、それまではヲタなんて見たことなかったので・・・
会場に行くと見るからに怪しいヤツ・・・
バッチとかいっぱいつけてるヲタとか見て「なんじゃこりゃー!」でしたよ(笑)
ヲタコワイヨー(((;゚Д゚)))ガクガクプルプル
そんなヲタを見て、ああはなりたくないなと思ったものです。
でも・・・今となっては、その程度ですまない状態_| ̄|○
そして開演後、桃色片思い・・・

あやや<あーの人には~♪

ヲタ<あーやや!ヲイ! あーやや!ヲイ!

ひろばん一同唖然・・・

さらに、すぐ前席のヲタがフリコピだったし(笑)
近くに「ろーまーんーす!!」ってのが居なかったのが救いでしたねw

ホント驚きましたよ。
まるで別世界でした。

と、いう僕にもそんな頃があったという話でした。
なんだかんだ言って凄く楽しかったので、次はハロコンに遠征って事になったんですけどね(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-01-27 11:38 | ハロプロ、ヲタ日記